ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
原画・イラストレーター「しんたろー」のお仕事やサークル「GRAPEFRUIT」の情報サイトです。

関連リンク
URL:http://shin-gf.moemoe.gr.jp/
Twitter:https://twitter.com/shintarozamurai
Circle.ms:https://c10005304.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx
Twitterでお知らせをすることが多いです。
GRAPEFRUITへのアクセスは下記になります。 URL:http://shin-gf.moemoe.gr.jp/ Twitter: http://twitter.com/shintarozamurai Circle.ms: http://c10005304.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx

2015年12月01日 01時45分
冬コミはお休みします。
タイトル通り、今冬のコミケ89は諸事情によりお休みませて頂きます。御免なさい><

あと、遅くなってしまいましたが、夏コミ後の抱き枕カバーの通販では
たくさんのお申し込みを有難うございました!
また次回以降のコミケ等では宜しくお願い致します(*^_^*)


2015年08月25日 14時45分
C88新作 「柚希」ちゃん抱き枕カバー通販のお知らせ
夏コミお疲れ様でした。スペースまでお立ち寄り下さいました皆さん、ありがとうございました!

抱き枕カバーの需要が予想以上に多く、通販の要望も多かったのもあり、
通販をさせて戴くことにしました。
(個人で通販するのは少々難しいので委託をさせてもらうことにしました。)

Twitterではコミケ中にお知らせをしていたのですが、こちらの方での告知が遅れてしまい、
申し訳ございません。
委託に関しての準備等で少し時間がかかってしまいまいました。

詳細は下の画像の通りです。
軸中心派さんの方にお願いしました。

(8/28追記)


●抱き枕カバー仕様
 素材:A&Jライクトロン
 サイズ:160cm×50cm


1次予約受付期間:2015年8月25日(火)~:2015年09月30日(水)pm15:00まで
お届け予定日:2015年10月下旬予定

2次予約受付期間:2015年9月30日(水)~:2015年10月26日(月)pm15:00まで
お届け予定日:2015年11月中旬予定




お仕事依頼は下記メールアドレス宛にお願いします。
メールアドレス:

フッターイメージ